ご案内_AWS CloudTech
インフラ基礎講座
準備
AWS基礎_主要サービス
冗長化とスケーラビリティ
DNSと障害対策
HTTPSとキャッシュ
Infrastructure as Code(IaC)
AWS CLI
コラム
サーバーレス
Docker

ご案内5_プラン変更について

会員ページへのリンクをこちらにも貼っておきます

0:00
会員プランについての説明
プランは3種類
・単月プラン
毎月課金されるプラン
・3ヶ月プラン
3ヶ月毎に課金されるプラン
・永久会員プラン
一括払いで移行はずっと使えるプラン

0:20
毎月の料金はコンテンツ追加次第順次値上げをしていく方針
仮に2980円を単ヶ月プランで3ヶ月分かかってしまう。
3ヶ月プランは2ヶ月分の料金で1ヶ月分無料期間がつく。
3ヶ月ほどじっくり集中して学習してコミュニティでの交流も深めたい方などにはおすすめ。短期集中で一気に学習したい方以外は3ヶ月プランがおすすめ。
0:50
永久会員プラン
一括で料金を支払うことで今後の追加コンテンツがすべて受講可能
毎月の支払いは一切ありません。
Dockerコンテナ系は永久会員の方のみの受講が可能
永久会員様の方がお得ですので検討お願いします。永久会員の入会料もコンテンツの量や質によって料金を見直していくため早めに入会したほうがお得なため検討お願いします。
1:20
プラン切替時の割引について
プランは会員メニューからいつでも切り替えが可能
単月プラン、3ヶ月プランはサブスクリプションプランになります。
永久会員プランは一括買いきりでお得に学ぶことが出来ます。
サブスクリプションプランから永久会員プランへ切り替えの場合はコミュニティ内でクーポンを配布しているため利用下さい。
しかし、割引があるとはいえ最初から永久会員プランにはじめから入会したほうがお得になります。3ヶ月プランからも同様です。
なお、単月プランから3ヶ月プランへの切り替えに伴う割引はありませんのでご了承下さい。
02:26
コースの変更は会員ページからいつでも行えます。
クーポンコードを適用してお支払い頂く場合割引コードを入力して適用を押すと表示される金額が更新されるためご確認の上お支払いお願いします。